So-net無料ブログ作成

第21節 横浜FM戦 日産スタジアム [アルビレックス新潟]

DVC00016.JPG
アルビ0-3横浜FM
完敗。惨敗。
何も出来なかった、させてもらえなかった。。。。


横浜FM戦雑感
・スタジアムに行く前に浦和戦チケット購入しようと思いローソンへ。何度ロッピーを操作しても買えない。よく見ると30日販売開始とある。29日販売はぴあか。まあ、売り切れないだろうと思い、日刊スポーツ買ってスタジアムへ。
・スタジアム到着は12:00頃。クソ暑いのでスタジアム地下の「日産ウオーターパーク」へ。クーラー涼しい。
・ケータイのニュースサイトで山本小鉄さんが亡くなった事を知る。ちょっとショックだった。
・アルビスタメンは予想通り。
・開始早々、FKのチャンスから大島がヘディングシュート。枠は外れたがいい感じだ。
・マルシオ、ミシェウさんを中心にして華麗なパス回しで横浜FM陣内に攻め込む。大島も楔になっている。
・横浜FMを圧倒。こりゃ、スゲーぞって思った。
・前半10分、スローインからミシェウさんがドリブルで相手DF陣を翻弄し、そのままシュート。ボールはゴールバーを叩く。惜しい。。。。
・徐々に横浜FMにペースを奪われる。再三にわたり危ない場面が多くなる。
・ちょっと、いや、かなりやばい感じである。
・なんかアルビDFがバタバタしている。
・黒河とコミュニケーションがうまく取れていないような気がする。
・前半41分、大島が楔となりマルシオがGKと1対1の場面を作りシュートを打つがGKに弾かれる。
・なぜかアルビって1対1を外す場面多いよな。。。。
・前半はお互いに決定機を外し0-0で折り返す。
・とにかく守備陣がちょっと不安だ。。。
・後半立ち上がりから攻め込むアルビ。
・だが、パスカットされ、カウンターをくらう。俊輔のスルーパスから山瀬に抜けられあっさり決められて失点。
・うーん、やっぱり失点してしまったか。。。。
・後半10分、大島の左足シュート。惜しくも枠外れる。
・後半19分、マルシオのシュートもかなり惜しかった。
・こんなんばっかり。。。。
・後半25分、俊輔に右足で綺麗に決められ2失点目。かなり厳しくなった。
・後半30分、ヨンチョルが俊輔に無理なチャージ。倒れて負傷し、黄色紙もらい、担架で運ばれて退場。
・ヨンチョルは右ひじを痛めたらしい。
・ヨンチョルは何も出来なくてイライラしていたのかな。
・後半39分、CKから不味い守備対応で3失点目。
・このままアルビは得点できず0-3で敗退。
・試合後は去年も寄った中華屋さんで「ちくしょう会」。去年は料理を頼みすぎて惨敗したが、今年は強力2トップを従えて慎重に注文(笑)。おかげさまで沢山の料理を堪能し、完勝(大笑)。おいしゅうございました。


・「ちゃぶられて」しまった_| ̄|○。。。
・俊輔を再生させてしまった。
・前半15分頃までのアルビはすごーく良かった。
・だが、その後はグダグダだった。
・ベテランが多く試合巧者の横浜FMにしてやられてしまった感じ。
・アルビは何もさせてもらえなかった、いや、出来なかった。
・明堂、ジョン、木暮が入ったがゲームを落ち着かせることは出来なかった。
・ジョンは交代でボランチに入ったが、どこにいたのか、わからなかった。
・8月の戦いの疲れがどっと出てしまったのだろうか?
・それとも暑さにやられてしまったのか。
・貴章の穴は言いたくないがやはり埋めるのはかなり大変なことだ。
・貴章の穴を埋めようと空回りしてしまった。
・ヨンチョルの右ひじが心配だが、新幹線で一緒に帰ったとの事だから軽症だと思いたい。
・天皇杯を挟むがリーグ戦まで2週間ある。なんとか立て直してもらいたいものである。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。