So-net無料ブログ作成
検索選択

第32節 仙台戦 東北電力ビッグスワンスタジアム [アルビレックス新潟]

DVC00002.JPG

アルビ1-1仙台
勝てないね。
負けなくて良かったね。。。。


仙台戦雑感
新潟にとても寒かった。
・この寒さでは観客数は期待できない。やはりこの次期の17:00キックオフはかなり厳しいぞ。15:00にしましょうよ。
・アルパカを横目に見てスタジアムに入場し、いつもの売店へ。
・お湯割り頼んで温まる。濃かった(笑)。
・仙台サポはかなり来ていた。だけどアルビサポは少ない。。。。
・大敗した広島戦からどれだけコンディションが戻っているか。内田は頭をグルグル巻いていた。
ゲームは序盤からどちらかと言えば仙台ペース。
・アルビはあまり動けていないように見える。
・やはり疲れが溜まっているのか。
・それともペースを抑えて、あえて仙台ペースにしているのか。
・まあそんなに仙台に支配されている感じはしないのだが、シュートはポンポンと打たれている。
・特に中原に打たせすぎのような気がするけどあれでいいのか?
・それにしてもアルビはまったくシュート打てない。これでいいのか?
・シュート打てるようになったのは前半30分過ぎから。
・なーんか、グダグダな感じ。これは大丈夫なのか?
・残留を決めたい仙台の気迫に押されてしまっているのか。
・ちょっとチグハグな感じにも見える。
・タイトル獲得も無くなり、J1残留も確定してしまったからかね
・消化不良な感じがする。
・なんとなくだけどこんなんでいいのかっていう、なんとも変な感じで前半終了。
・それにしても寒い(笑)。お湯割が恋しい。
・後半はアルビペース。
・やはり前半はコンディションも考えて抑えていたのだろうか。
・でもチグハグ感はそのまま。
・消化不良感もそのまま。
・後半17分、内田に代えて中野投入。
・あれ、内田はそんなに悪くないと感じたのだが。。。
・攻めてはいるけどシュート打てない悪い展開。
大島、亜土夢、三門は必死に走っているんだけど。。。。。。
・なんか点取れる気がしない。
・逆に1発にやられてしまうのではないかと嫌な心配ばかりしていた。
・お互いに攻め手無くって感じが続く。
・まあ、失点しないだけましなのか。
・後半28分、三門に代えてジョン投入。
・三門もお疲れか。。。
・後半32分、ついに失点。赤嶺に入ったボールを止めきれず、そのまま強引にシュート打たれ決められてしまった。
・嫌な心配が当ってしまった。こんな心配は外れて欲しい。
・失点の場面、なんとか赤嶺を止めることは出来なかったのか。
・「やられちゃった~~」って感じで、絶対に失点しなうと言う気迫が足りないんじゃないのか。
・それとも赤嶺の気迫に負けてしまったのか。
・このまま何も出来ずに負けてしまう、そんな感じがした。
・後半41分、永田に代えて木暮投入。えっ、3バック?しかも外すのが永田って。。。。。
・後半45分、マルシオの打ったシュートが仙台DFに当り、高く舞い上がる。ボールは亜土夢の前に落ち、これを亜土夢が流し込んでアルビ追いつく。
・亜土夢が決めたとき、丁度電光掲示板には「ロスタイム4分」表示が出ていた。
・ほとんど負けを覚悟してしまったから、亜土夢のゴールはホントにうれしかった。
・亜土夢のゴールはオフサイドくさかったらしいけど、気づかなかった。
・後半47分にもFKのチャンス。マルシオのサヨナラゴールを期待したがシュートはGKに弾かれた。
・結局、1-1で引き分けた。
・試合後、いつものお店で「反省会」。そんなに飲んでないつもりだったが、最終の新幹線ではかなりグダグダになり、最終の東海道線では眠りこけて横浜で降りられず、戸塚からタクシーで帰ってくるという失態を演じてしまった。。。。。

・まあ、とにかく負けなくて良かった。
・負けてないけどグダグダ感がどーしても気になった。
・各選手は必死なんだと思うけど、チグハグな感じが気になる。
・残り2戦、アルビらしい戦いで、勝利を見せてくれることを期待する。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。